LINE@ 情報 LINE@プロデューサーの生活

僕が”980円”を不特定多数の方にばらまいている理由〜LINEで稼ぐために〜

投稿日:

サルわかLINE@スクール校長(LINE@プロデューサー)
&ホンマルラジオ池袋局 代表の岩男です。

次第に春の香りがしてきますね。

そんな中、3月11日という日を昨日は迎えました。

8年前の3月11日、
高知県のカメラのキタムラ経理本社で、
激しい揺れを感じ、
しばらくは机の下から出れずにいたことを覚えています。

しばらくしてその震源地が東北であることを知り、
衝撃を受けたことも記憶しています。

その後、福島県いわき市の店舗で少しの期間、
勤務し震災後の日々の状況をこの目で見続けました。

「今日の放射線情報」が施設に毎日掲示されていたり、
仮設住宅で暮らす方々や、お金の問題も見てきました。

生きていることの大切さ。
人とのつながりの大切さ。
一度だけの人生の大切さ。

過去の時間は変えられないけど、
これからの時間は変えられる。

全ては自分自身の”思い”。
それを左右する”情報”をどう取るか。

「第三次情報」がかなり多いと感じるネットの世界。
だから一人でも多くの方とつながり、
「リアル」で一人でも多くの人と話したい。

それが日々の活動の根源でもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料で受け取ってお金を生み出してください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕が書いた電子書籍
「サルでもわかるLINE@&Zoomで一気に売上を伸ばす13の鍵」

3月31日までの期間限定ですが、PDF版を無料配布しています。
LINE@とZoomを使った「売上を上げる実践本」です。

Amazonでは実際に980円で販売していますが、
今月は僕から皆さんへのギフトです。

980円で販売した売上を寄附ということも可能だけど、
一人でも多くの方に手にして頂き、
実践してその方が売上を伸ばし、
そこから生まれるお金をどこかで社会貢献に回して頂ければ、
そちらの方が全体としては良いのかな、という考えです。
(それと同時に”時間”の大切さも意識して頂ければ)

 

電子書籍のPDF版、無料で受取希望の方はこちらにスタンプをお送りください。
《サルでもわかるLINE@カフェ》
登録特設サイト→ ここをタッチ
(追加画面が出ない方は@lineiwaoで検索して登録ください)

さらにこちらもプレゼント
===登録特典===
”24時間でLINE@が理解できて収益化スタート!”
①Amazon電子書籍 売れ筋ランキング第1位
「サルでもわかるLINE@カフェ」(PDF版)
②『LINE@スタートチェックリスト』
③『LINE@をパソコンで始める時にすべき事(動画)』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらはもう受講されましたか?
■サルでもわかるLINE@60日間 無料動画講座■

→ こちらをタッチ
または、LINEで @hvl1517x 検索
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-LINE@ 情報, LINE@プロデューサーの生活

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.