LINE@で稼ぐ!勉強会

【LINE@+Facebook広告】LINE@勉強会参加でセミナー参加者増加の報告

投稿日:2017年5月17日 更新日:

 

LINE@とFacebook広告のセミナー

 

昨日も新宿で「LINE@マンツーマン勉強会」開催。

 

今回の方は、なんと大阪からご参加!
他のアポイントもあったにせよ、東京滞在の中の2時間を勉強会に充てるという向上心に頭が下がります。

 

この方、実は関西ではメディアにもいくつか出演されている、
人気の美人 美容サロン経営の方。
(岩男も昨日知ったという。。。)

 

実は先月もこの勉強会へ参加頂き、
その時の内容の一部を実践したところ、
LINE@からのセミナー参加者が増えたんだとか。

 

岩男の勉強会には、「美容系」の方のご参加・お問い合わせが多いんです。

「美容系」の方、他の方がLINE@でどんな事して、成果を出しているか、知りたい方は勉強会へどうぞ!(^^)!

で、話しを戻すと、今回は

『LINE@+Facebook広告』

これを導入する事で、「自由な時間」が得られるようになる、
という未来をお伝えさせて頂きました。
(簡単な流れは勉強会で説明しています)

Facebook広告に関しては、きっちりとした正解はないので、
僕もまだまだ勉強中の段階ではあるけど、その効果はスゴイものがあります。

 

ちなみに、岩男の場合、毎日1,000円の広告費でLINE@・メルマガそれぞれの登録者数は2~5名/日。
もっと精度を上げないといけないけど、、、。

話しはそれたけど、このFacebook広告は、『人間の潜在的欲望』を掘り起こしてくれるもの。

既にその人が感じている「悩み」「欲望」を解消したいのであれば、Yahoo!やGoogleで検索して解決法を見つけますよね。

 

でもですよ、人間には本人にはまだ気付いていない、「潜在的悩み・欲望」があるわけなんです。
これをその人に気付かせてあげて、「悩み・欲望」を顕在化させて解決する事を可能にするのが、Facebook広告。

 

そう思うと、あなたのビジネスの「見込客」って、めっちゃ増えるんです。

 

・Facebook広告 ⇒ 本当のその方の悩みの掘り起こし
・LINE@ ⇒ 価値提供

 

これによって、その方の「本質的な悩み・欲望」を解消・解決し、幸せな人生のサポートをするという事が可能なわけ。

現代にはWEBという、人類史上最強のツールが僕にもあなたにも、平等に与えられているわけです。それを活用しないわけにはいかない。

 

って、長くなるので、興味をお持ちの方は、
『LINE@マンツーマン勉強会』へ一度お越しくださいね。
遠方の方は、WEBでも対応は可能だけど、同じエリアでの希望者が多い場合は、複数型の勉強会もありですかね。

(PS)
ネットビジネス含む、各種ビジネス情報配信中。
6月に開催のデヴィ夫人主催のパーティーへ参加されたい方もこちらで受付中。
あと数名のみ。興味ある方は、こちらもLINE@へ「デヴィ夫人パーティー」とメッセージくださいね。

 

★岩男秀一 公式LINE@に登録してお気軽にメッセージ下さい!★
LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

 

LINE@で稼ぎたい方、副業で収益を出したい方に役立つノウハウ伝授。
コンサルタント・セラピスト・店舗経営の方へ『LINE@の稼げる!活用方法』もお伝えしています。

====================
◆◆◆岩男 総合公式LINE@◆◆◆
【スマホの方はこちらから】
→ http://line.me/ti/p/%40msl4193h
こちらから検索で登録も可能
【検索から登録の方はこちら】
→ @msl4193h (@も忘れずに)
====================

-LINE@で稼ぐ!勉強会
-, , ,

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.