LINE@プロデューサーの生活

【LINEスタンプに潜む危険性】東京ワークショップとまぐろずくし

投稿日:2017年5月15日 更新日:

 

 

一昨日・昨日、そして本日と、
LINEに絡む、プロジェクトの東京ワークショップへ運営スタッフとして参加しています。
僕が動画で出演していた、あのローンチ動画の案件のです(^^)/

参加者も、全国各地にわたり、会場内はスゴイ熱量。
そういった方々の、「気持ちの入った言葉」は、
本当にパワーがありますね。

僕もそうだけど、例えばですよ、ネット上で自分の商品やサービスを伝えようとした場合、
「形あるもの」であれば画像で伝わるわけです。

でも、「形のない商品・サービス」を伝える場合、必要になる事は「文字」。

文字でいかに、自分の商品・価値を伝えるか。
そこに尽きるわけです。

もちろん、人間心理を揺さぶる文章構成や、パワーワードといったノウハウも必要だけど、
やっぱり最後に出てくるのは「相手の役に立ちたい」という気持ち。

 

そこの部分がないと、文章としては「小手先」の情報になるわけなんですね。

要は「情報発信」という事になるわけですが、
現代病と言えるのかわからないけど、
「LINE」でスタンプでやり取りする事に慣れてしまっている人、要注意です。


いざ、自分の気持ちを伝える時、言葉が出てこないわけです。
そして、スタンプ慣れしていると、言葉で表現する事に面倒くささを感じてしまう。。。

 

なので、「情報発信」する第1ステップは、日々少しずつでも「アウトプットの文字量」を増やしていく事。
文章構成やパワーワードは、その延長線上に経験として培われていきます。

長くなるので、今回はこの辺で。
明日からまた、【LINE@マンツーマン勉強会】は再開します。
既に埋まっている枠もありますが、LINE@をビジネスに活用したい方は、確実に参加された方が良い勉強会になります。

詳細 → http://ameblo.jp/iwaohidekazu/entry-12264886360.html

 

↓↓↓こちらでも、LINE@に関する情報発信しています

 

★岩男秀一 公式LINE@に登録してお気軽にメッセージ下さい!★

LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

LINE@で稼ぎたい方、副業で収益を出したい方に役立つノウハウ伝授。
コンサルタント・セラピスト・店舗経営の方へ『LINE@の稼げる!活用方法』もお伝えしています。

 

==================
◆◆◆岩男秀一 LINE@サロン◆◆◆
【スマホの方はこちらから】
→ https://line.me/R/ti/p/%40hhh1213t
こちらから検索で登録も可能
【検索から登録の方はこちら】
→ @hhh1213t (@も忘れずに)
==================

(PS)
昨晩、まぐろ大量丼をゴチになりました。海の幸、最高です。

-LINE@プロデューサーの生活
-, ,

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.