LINE@で稼ぐ!勉強会

【LINE@で稼ぐ】石原さとみさんのLINE@活用術

投稿日:2017年5月12日 更新日:

 

 

昨日は、品川でのビジネス講座に参加。
その講座では、自分自身の商品コンテンツを持っていない、「ゼロの状態」の人でも、
自分自身の商品コンテンツを作って、世間に提供できる状態まで持っていく、という事を学びます。

 

「自分自身が商品になる」

 

めっちゃスゴイ大変な知識・スキルが無いと出来ない、って思いがちだけど、それは単なる思い込み。

 

・誰かの役に立ちたい

 

そんな思いがあれば、誰にだって出来る事。
本業を退職してまで、、、って事なら、週末だけの活動とか、出来るわけなので。

 

出来ない・やらない理由を探すより、どうすれば出来るのか。
人生1度なんだし、自分がやりたいと思えば、それをいかに出来るようにするか。

人間、やった後の後悔は時間と共に薄れるけど、やらない後悔は時間とともに増幅されていくんですよ。

 

って、そこを今日は言いたいわけではないので。

「自分自身が商品になる」

例えば、昨日の投稿でも少し触れた、
石原さとみさんが「パワープレート」の指導資格を取ったという事。

実は取得したのは、最近ではなくて、昨年の夏。
友人の出産後のお祝いとして、何が良いか考えた結果、
取得したんだとか。


以下、石原さん本人の、その時の思いの言葉。
===================
出産後の彼女をもっと美しく、そしていつか2人目を産む時に楽な身体にするために、知識と実技をプレゼントすることにしました。
 
お金や物はもちろん大事だけど、それ以上に知識や情報、そして寄り添う時間が大事だと思ったので頑張って挑戦してみました。
===================

 

こういった、「誰かの役にたちたい」という思いから、その時点では持っていない知識・スキルを身に付けて、資格まで取得。

それによって、『教えれる』というレベルになり、石原さん自身が商品、という状態になったわけです。
モチロン資格を取らないといけない、とかではないですよ。

 

石原さん自身、
・0から1にする事、新しい物事へのチャレンジ精神が強い
・その物事に取り組む理由を明確に持っている
・いつまでに成し遂げる、という期限を区切っている


ここの部分があるから、何をやっても成果が出やすいのかと。

そして、その「パワープレート指導取得」を報告した媒体の一つとして、LINE@を使っているわけです。


実は、僕は石原さんのLINE@活用術に、昨年から注目していまして、その理由が
・撮影の合間のオフ写真や時間の過ごし方
・休日の旅行の報告
・仕事の宣伝

これをまんべんなく散りばめながら配信しているわけです。
LINEに届くと思わず見てしまうし、なんか親近感湧いてくるし、ってなるわけです。

これがLINE@のスゴイところ。

しかし、この「パワープレート」、
・藤原紀香さん
・中村アンさん
・優香さん
・紗栄子さん
なんかも愛用しているんだとか。

そう言われると気になるものです。
って長くなったので、今日はこの辺で。

ゼロから1を産み出す事。今、無いものは創ればよい。

 

(PS)
テレビ朝日行った時に、思わず撮りまくったヒーロー写真。
子供って、常識にとらわれず、想像力たくましいなぁ。

 

※6月開催のデヴィ夫人のパーティー、ランチの部も実は開催されますので、お昼しか外出出来ない主婦の方もご参加頂けます。あと2名。興味ある方はこちらへ「パーティー興味あり」とメッセージを。

 

 

★岩男秀一 公式LINE@に登録してお気軽にメッセージ下さい!★

LINE@で稼ぎたい方、副業で収益を出したい方に役立つノウハウ伝授。
コンサルタント・セラピスト・店舗経営の方へ『LINE@の稼げる!活用方法』もお伝えしています。

LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

====================
◆◆◆岩男 総合公式LINE@◆◆◆
【スマホの方はこちらから】
→ http://line.me/ti/p/%40msl4193h
こちらから検索で登録も可能
【検索から登録の方はこちら】
→ @msl4193h (@も忘れずに)
====================

-LINE@で稼ぐ!勉強会
-,

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.