LINE@プロデューサーの生活

【LINE@であなたに売上を上げてもらうために】~人脈と環境、そして一番大切な事~

投稿日:

東京へ引っ越して、今日で129日目。
季節も冬→春、そして次の季節にさしかかる時期。

本当にあっという間で、超新鮮な毎日を過ごしています。

ほぼ毎日、初めてお逢いする方が多く、
人脈って大切だなぁ、と今の生活を始めて改めて感じる事に。

東京には、親戚がいるとか、仲の良い友だちがいるわけでもなく、

何をどうすれば良いのかも見当つかない状況からのスタート。

ただ、昨年から行動している事で、知り合いは数名いて、

その方々が今も心強い友人である事は確か。大切にしよ。

あとは、昨年からの行動で新宿・渋谷・品川etc色んな場所へ行ったけど、

「池袋」が自分にはしっくりくる事もわかっていました。

そうやって考えると、何をするにしてもですよ、
◆まずは自分自身が動かないといけない
という事。

ましてや、自分で起業するのであれば、「人」との繋がりがなくては話しが進まないもの。

東京で生活していると、遠方で生活しているよりは、成功しやすい、と言われます。

それは、東京で暮らし始めて、理由がわかりました。

例えば、色んなパーティー・セミナー・講座は東京では数多く開催されているので、

数多く参加出来る選択肢が持てる。

それによって、出逢う人の数も多く、ビジネスチャンスも多くなる、という事。

でもですね、もっとわかった『一番大切な事』があります。
それは、東京に住んでいようが、遠方に住んでいようが、結局は

◆自分自身がどう考えて、どう行動するか

という事に尽きます。

つまりですね、環境はあくまでも可能性を高めてくれる一つの条件であって、絶対条件ではない

だから、遠くに住んでいるからといって、あなたのやりたい事がなかなか達成できないのは、単なる言い訳に過ぎないという事。

自分自身がドリームキラーである事に気付けるか

大切な事は、
世間的な立場を考えから外し、
あなた自身がどういう人間でありたいのか、
将来をどう生きたいのか、

という事を、明確にする事。
日常生活で忙しくて、明確にす時間がないのであれば、まずは毎日5分でもその時間を作る事です。

そして、はっきりくっきりとはしなくても、ぼんやりとでも

自分の本来やりたい事が見えてくれば、意味ある行動が見えてきます

その行動が「人脈」へ繋がり、ビジネスへ繋がります。
そして、そのビジネスを、いかに色んな方へ「価値提供」出来るか、お役に立てる事が出来るか。

そんな事を思いながら、僕は今日もLINE@プロデューサーのお仕事してます。
長くなったので、この辺で。ではまた!

LINE@・メルマガでもLINE@の事とか、
色々ゆる~く配信しています。
==================
【サルでもわかる無料LINE@講座】
→ http://bit.ly/2osjZcA
今なら登録で「LINE@をPCで管理開始」動画進呈中!
==================
◆◆◆岩男秀一 LINE@サロン◆◆◆
【スマホの方はこちらから】
→ https://line.me/R/ti/p/%40hhh1213t
こちらから検索で登録も可能
【検索から登録の方はこちら】
→ @hhh1213t (@も忘れずに)
==================

(PS)
池袋では「鉄腕アトム」イベントが某所で開催中。
なぜ無数のこけしになっているのかは、謎。。。

-LINE@プロデューサーの生活

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.