LINE@プロデューサーの生活

【LINE@で稼いで、自由な時間とお金を手に入れた後は、、、】~お土産のニューヨークチーズケーキ~

投稿日:

昨日は、
・ZOOMコンサル
・ビジネス講座参加
・SVIPパーティー
と、1日フル活用。

時間はやり繰りすれば、普通に作り出せるものです。
夜のパーティーでは、また新たな人たちとの出逢い。
(ここのパーティーは毎回、気の利いた「お土産」があって最高なのです!

今回は人気スイーツのニューヨークチーズケーキでした)

人との出逢いが「人脈」にしていくかどうかは、
自分の判断と行動次第。

切り拓いていくには、そこが大切。

しかし、出逢う方と色々とお話しさせて頂きますが、
大体の方は、LINE@を始めたはいいけど、

・LINE@の本来の良さ(目的)がわからない
・LINE@スタート後、どう発展させていくのかわからない

そういった声が、かなり多い訳です。

僕の考えはですね、
『LINE@を有効活用する事で、時間の余裕を作り、その時間を商品のブラッシュアップに回して、更なる商品価値UPへ繋げて欲しい』
という事。

それによって、その方(お店)のサービスを受ける方の満足度が更にUPすれば、最高なわけです。

モチロン、自由な時間が増えれば、やりたい事に回す事もアリですが。

そんなこんなで、今日もLINE@マンツーマン勉強会を開催してきます。

 

【LINE@マンツーマン勉強会】
詳細 → http://iwaohidekazu.com/

 

こちらでも、定期的にLINE@情報等を無料配信。
【検索から登録の方はこちら】
→ @hhh1213t (@も忘れずに)

スマホの方はこちらをクリック(PCの方は出てきたQRコードをLINEで友だち追加)

LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

-LINE@プロデューサーの生活

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.