稼ぐためのマインド

【LINE@稼ぐマインド】インプット以上の行動は出来ない

投稿日:

 

昨日も都内の某ホテルのラウンジで、
『LINE@マンツーマン勉強会』開催。

 


マインドマップに関してのワークショップを既にされていて、
その先には電子書籍化も計画をされていたり、
自分の商品コンテンツを既にお持ちの方でした。

ただ、そういった「フロント商品」はあるものの、
「バックエンド商品」を販売していない状況らしく、

 

昨日の勉強会の場では、
(Facebook広告→)LINE@→ワークショップ→バックエンド商品販売→電子書籍販売

といった流れを、一つの案としてご提案させて頂きました。

 

でもですね、僕がこの方に感じたのは、
・行動を伴うインプットの量が多くてスゴイ!

 

という点。そして、
・僕の勉強会で、LINE@をMIXさせるインプットをすると同時に、
自分の持っている武器・やりたい事を話すというアウトプットする

 

これは、かなり重要な事。
そのアウトプットがあったからこそ、僕もご提案出来たし、
それによって、その方もLINE@を使う事で、明確な今後の一つのビジョンが見えた、という所まで進めました。

LINE@勉強会の詳細はこちら

 

人って、当然ながら、
◆インプット以上のアウトプットは出来ない

こうやって言葉で言われると、
「そりゃそうでしょ」
って思うけど、大人になればなるほど、アウトプットが出来ない、不思議な現実。

 

ビジネスセミナーに参加して、「凄い良い事聞いた」ってその時は感じて、一生懸命メモを取って真剣にインプットしたは良いけど、それを基に行動する人は1割以下、という数字もあるわけで、、

当然、その状況では何もステップアップするわけないんです。
って、それも、行動出来ない人からすると、
「それもわかっているんです」
って事なんですよね。。。

 

ここが、教える側と教えられる側、両サイドとものジレンマ。

でもですよ、これは誰が悪い訳でもなく、
「人間の脳の正常な仕組み」なんですよね。

 

人間の脳は、変化を起こそうとする「新しい情報」が入ってきた時に、負荷を感じ、時には恐れを感じ、その負荷や恐れを取り除くために、行動を起こさせないように指示を出すんです。

◆じゃあ、一生変われないじゃん、、、

はい、変われないんです。「今の行動」だと。

でも、僕も然り、「人生に大きな変化を自ら起こす」事は、現実として可能です。

その一つとしては
「今の行動の一つをやめて、新しい行動を取り入れる」

シンプルだけど、それです。
例えば、朝の通勤途中の電車の中でスマホゲームをしているとすれば、それを「夢リスト」作成と眺める時間にする、というのも一つ。

あなたの夢を、毎日、目から脳に送り続ける事を習慣化させる。

 

ちょっと長くなったので、今日はこの辺にしておきますが、
僕のWEBビジネスアカデミー「IDF」では、そういったマインドセットも今後、強化していきます。

興味ある人・人生を大きく変えたい人は、以下のLINE@から、
「人生を変えたい」というメッセージをください。
★岩男秀一 公式LINE@に登録してお気軽にメッセージ下さい!★
LINE@で稼ぎたい方、副業で収益を出したい方に役立つノウハウ伝授。
コンサルタント・セラピスト・店舗経営の方へ『LINE@の稼げる!活用方法』もお伝えしています。

 

★岩男秀一 公式LINE@に登録してお気軽にメッセージ下さい!★
LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

 

LINE@で稼ぎたい方、副業で収益を出したい方に役立つノウハウ伝授。
コンサルタント・セラピスト・店舗経営の方へ
『LINE@の稼げる!活用方法』もお伝えしています。

====================
◆◆◆岩男 総合公式LINE@◆◆◆
【スマホの方はこちらから】
→ http://line.me/ti/p/%40msl4193h
こちらから検索で登録も可能
【検索から登録の方はこちら】
→ @msl4193h (@も忘れずに)
====================

 

-稼ぐためのマインド

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.