LINE@プロデューサーの生活

LINE@で未来を感じる

投稿日:

先日のお台場でのクルージングパーティー画像が、まだUPしていないものがありましたので、ここでUPしておきます。

 

さてと、今日は『LINE@で未来を感じる』事について。

世間は、実績ある人・会社へ寄っていくという習性があります。

これは、「自分にメリットがあれば行動を起こす」という人間の本能として当然の事。

それはもちろん、自分のマインドを引き上げ、パフォーマンス力を上げる事に必要。

逆の立場から言うとですよ、今、実績を出している人・会社にとっては、その吸引力の持続が成長のカギ。

そこに必要なのは、
・未来が感じられる事

特に意識しないといけない事は、
・お金儲けの先にあるビジョン

あなたの行動の先に、人生のビジョンがしっかりと見えているか。それを、相手に言葉で伝える事が出来ているかどうか。

「過去」の実績は、「今」を作り出す。
「今」は、「未来」を創り出す。

今日の行動が明日を創り出し、未来を創り出す第一歩。

過去に存在していないものなら、これから創り出せば良いだけ。

そんな事を思いながら、今日もLINE@という、
これからの色んな人たちの人生を変えていってくれる「新常識」を、

「定番常識」にしていく事を行動に移していきます。

LINE@に、あなたの未来を見たい方は、

『LINE@マンツーマン勉強会』へ一度ご参加してみる事も一つの選択肢です。

【LINE@マンツーマン勉強会】
詳細 → http://iwaohidekazu.com/

こちらでは、随時LINE@ニュース情報を配信しています。
(直近の配信情報)
・LINE@のクーポン仕様変更のご案内
・LINE@自動ステップツールって、どうよ?

こちらでも、定期的にLINE@情報等を無料配信。

【検索から登録の方はこちら】

→ @hhh1213t (@も忘れずに)

スマホの方はこちらをクリック(PCの方は出てきたQRコードをLINEで友だち追加)

LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

メルマガ【サルでもわかる無料LINE@講座】
→ http://bit.ly/2osjZcA
今なら登録で「LINE@をPCで管理開始」動画進呈中!
==================

-LINE@プロデューサーの生活

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.