LINE@プロデューサーの生活

【LINE@で成果出す人、続出中!】 ~人生初の埼玉県三郷市へ~

投稿日:

昨日は、クライアントさんが待つ埼玉県三郷市へ。
「LINE@プロデュース」と言えども、
やはり「現場の香り」を感じないと、物事言えません。


という事で、池袋から電車に揺られる事、約1時間。
人生初の場所は、いつもワクワクです。
と言いつつも、旅行ではないので、クライアントさんのお店の情報確認etc。

もはや「自分のお店」同様ですからね。

そして、クライアントさんの待つ場所で、今後のやるべき事を、約3時間打ち合わせ。
さぁ、これからどんどんいきます!

ちなみに、「LINE@マンツーマン勉強会」に参加された方、

LINE@をメインにレクチャーさせて頂いている方etc、

続々と成果は出されているようで、

・2週間で約80万円売上がたった
・セミナー誘導が楽になった
・収益0に近い状態だったのが、2か月目で約20万円/月、出せるようになった
・コンサル生を2名持てるほど集客力UP
etc

やっぱりLINE@を起点にすると、爆発力は高いです。
もちろん、日々の「行動」は必要ですよ。

【LINE@マンツーマン勉強会】に関しては、こちらをクリック↓



で、時折「どうやって人生を大きく変えれば良いですか?」的な質問をされる方がいます。
僕自身、普通の一人の会社員だった状態が、約半年でデヴィ夫人とお会いする状況にまでなったのか。

ここでは細かくは話せませんが、
◆知らない人が集まる環境へ入る

って事でしょうか。
親しい人ばかりに囲まれた環境だと、居心地はいいけど、それぞれの事を知っているので、会話が減ります。

それによって、それぞれが持っている新しい情報交換も減り、緊張感も下がります。

結果、新たな刺激と行動が減っていくという悪循環に。

逆に、知らない人が集まる環境だと、常に「自分がどんな人間か」「相手がどんな人間か」、

本能的に知りたくなるので、会話が生まれ、刺激も生まれ、行動も増え、自己成長に繋がるわけです。

人生を変えるのは、誰にでも出来て、誰にでもチャンスはあるという事。人生の変化、楽しいですよ。

2枚の画像は、昨晩訪れた新宿のお店。生ハム、やはり好物です。

 

ちなみに、クライアントさんへ教えてもらって、帰りに整体へ。
『フットサポートLilt』さん→ http://footsupportlilt.com/
オーナーの河野さん、めっちゃ人柄も良くて、通いそうです(*‘∀‘)

 

 

こちらでも、定期的にLINE@情報等を無料配信。

◆公式LINE@
【検索から登録の方はこちら】
→ @hhh1213t (@も忘れずに)

スマホの方はこちらをクリック(PCの方は出てきたQRコードをLINEで友だち追加)

LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

 

◆公式メルマガ【サルでもわかる無料LINE@講座】


今なら登録で「LINE@をPCで管理開始」動画進呈中!

-LINE@プロデューサーの生活

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.