未分類

【LINE@で「効率化」させて稼ぐ人、増えてます】~「効率化」と「面倒くさい」の関係性~

投稿日:

一昨日、新宿で久々に食べたスイーツの美味しさが忘れられません、、、

そんな話しはいいとして、日々、「LINE@マンツーマン勉強会」はじめ、LINE@や〇〇を活用して、

ビジネスの利益拡大のサポートをさせて頂いています。

つまりですね、LINE@や〇〇を活用する事で、結果、
・時間
・利益拡大
・集客

こういったものの「効率化」が可能になります。

ちなみに、世の中には色んな「効率化」という名の誘惑が潜んでいる訳です。

「効率化」を考える中の注意点が、岩男の中にはあってですね、

◆「効率化」は利益をUPさせるため

「効率化」っていう言い方は便利なもので、
「面倒くさい」という気持ちをごまかすにも使えるんですよね。。。

この判断基準は、
・その「効率化」作業にする事によって、利益は上がるのかどうか

ある作業を外注化させる事で、当然経費は発生するけど、
その時間を別作業に充てる事で、経費分以上の利益をあげれるのなら、 それは「効率化」。

単純に「面倒くさい」って事で外注化すると、経費分利益は落ちるという事
このマインドの積み重ねは、その時儲かっていても、やがて資金不足に陥ります。

本来の「効率化」とは何かを考えながら進むと、雪だるま式に利益は増えます。

でもでも、LINE@は無料で色んな機能が使えて、本当に利益増えますから活用しましょう!

・最近よく聞くLINE@って何?
・LINEとLINE@って違うの?
・始めたはいいものの、自分のビジネスへの活用法が不明、、、
etc

LINE@を使って、あなたの商品、あなたのお店の価値提供を継続的にし続けて、

継続的に収益をUPしていきたい方は、一度、【LINE@マンツーマン勉強会】へ参加してみてください。

詳しくはこちらクリック↓

 

 

こちらでも、定期的にLINE@情報等を無料配信。

◆公式LINE@
【検索から登録の方はこちら】
→ @hhh1213t (@も忘れずに)

スマホの方はこちらをクリック(PCの方は出てきたQRコードをLINEで友だち追加)

LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

 

◆公式メルマガ【サルでもわかる無料LINE@講座】


今なら登録で「LINE@をPCで管理開始」動画進呈中!

-未分類

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.