LINE@プロデューサーの生活

【撮り下ろし動画】LINE@で情報をたくさん読者に伝えたい場合

投稿日:2017年6月6日 更新日:

最近、健康志向になってきて、食べるものも健康食が増えている岩男です。

 

そんな話しは良いのですが、LINE@プロデューサーという仕事柄、
色んな人のLINE@の読者登録をしているわけですが、
前々から気になって気になって仕方ない事が。。。

それは、
「詳しくは『ホーム』の記事を見て下さい」
って、読者任せになっているメッセージ。

これって、なかなか読まれないです、はい(/・ω・)/
はっきり言って「自己満足」の世界なのです。
ひとりカラオケで、95点を出した時の気分なのです。



得意な楽曲は、オレンジレンジの「花」です。

えーーーっと、何でしたっけ?

あっ、で、
その「熱い思いを書いたホーム投稿記事」を、
沢山の人に見てもらう方法があるのです。

それは、「メッセージ」を使う

はい、普段配信に使っている、メッセージ機能。

???????(´・ω・`)??????

でも、LINE@のメッセージは短い方がいいって聞くけど、
どういう事???

はい、こうすれば問題解決!

動画で説明しますね
→ https://youtu.be/BwUXVUKT1T8

※寝起きなので、微妙に声が変なのはお許しを

 

 

こちらでも、定期的にLINE@情報等を無料配信。

◆公式LINE@
【検索から登録の方はこちら】
→ @hhh1213t (@も忘れずに)

スマホの方はこちらをクリック(PCの方は出てきたQRコードをLINEで友だち追加)

LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

 

◆公式メルマガ【サルでもわかる無料LINE@講座】


今なら登録で「LINE@をPCで管理開始」動画進呈中!

-LINE@プロデューサーの生活

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.