LINE@ 情報

LINE@で稼ぐ事とマインドの関係性

投稿日:

昨日からiPadの電源が入らず、
一部の仕事が滞っている岩男です、、、
只今、Appleのライブチャットサポートとやり取りしながら、
この文章を書いています(´・ω・`)

しかし、Appleの迅速な対応はスゴイ!!
チハルさんという方とチャットしているけど、
優しすぎて好きになりそうです(´∀`*)ウフフ



最後に変な壺紹介されたら買ってしまいそうです。。。



真面目に仕事します

昨日、LINE@で原西さん(仮名・女性)から
「何をするにも長続きしなくて、ビジネスもうまくいかないんです」
というような相談を受けました。

LINE@経由のこの手の相談がくるとは。
でも、この相談って、かなり重要ですよね。

ビジネスも恋も「コツコツと地道に」が成功する秘訣ですからね!

じゃあ、どうやって解決するのか?

色んな方法はあるにせよ、絶対的に必要な事は、

『何のためにビジネスをするのか?』
『何のためにお金を稼ぐのか?』

これを明確にする事です。
ここがブレブレだと、行動が起こらないし、長続きしません。

本来であれば、
・ブレインダンプ
・マインドマップ
といった、過去の自分の振り返りと深層心理への働きかけという手段ですが、

まずは顕在化している、自分の夢や目標を紙に書きだしてみましょう。
これは、多ければ多い程、行動が途絶える事はありません。

巷でよく言われる「夢リスト」ってやつですね。

「夢リスト」、バカになりませんよ、これ。
岩男は『「夢リスト」を300個書く』という夢を書いています。。。

何でもいいんです!!自分自身の夢リストですから、
誰にも邪魔される事もないんです!

どんどん書いて、行動理由を書き出して、
一つずつクリアさせて消し込んでいきましょう。

という感じで今日はLINE@そのものの事ではないけど、
書いてみました。

でも、こうやってLINE@で相談頂ける感じの距離感を作るって事です。
これ、非常に重要な事なので、
『距離感』
大切に!!!

そして、チハルさんからiPadへの対処方法が最終的に出まして、


「修理」


3~5日かかるそうです。。。どうしよ。。。
サポートにも入ってないので、37,500円。。。

でも、スピーディーかつ親切な対応で、快い感じです。
こうやってAppleファンが増えていくもんですね。

 

 

そして、あなたのビジネスにもファンを多く作りたい!
更に
★一気にLINE@の全体像を捉えたい★

といった方は『LINE@マンツーマン勉強会』をご活用ください。
以下クリックすると日時も確認できます

 

◆公式LINE@
【検索から登録の方はこちら】
→ @hhh1213t (@も忘れずに)

スマホの方はこちらをクリック(PCの方は出てきたQRコードをLINEで友だち追加)

LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

 

◆公式メルマガ【サルでもわかる無料LINE@講座】
こちらをクリックすると登録フォームが開きます↓


今なら登録で「LINE@をPCで管理開始」動画進呈中!

-LINE@ 情報

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.