LINE@プロデューサーの生活

【競合調査しても落ち込まないで】〜だってLINE@があればあなた独自の売上が作れるから〜

投稿日:

LINE@プロデューサーの岩男です。

兵庫の舞子から、大阪へ一時戻り、
今日はビジネスの整理をしています。
兵庫では明石焼きもちゃっかり食べて来ました!

東京へなぜすぐ戻らないの??

彼女とデートするため?( ^∀^)
東京に戻りたくない理由があるの?( ;∀;)




特に理由はありません笑

自由な時間があるから、10年以上戻っていなかった、
大阪の感覚を取り戻している、とでも言いましょうか。

とにかく、時間の自由ができると、やりたい事出来ます。
どこでも仕事場になります。

まあ、自宅の枕ではないから、落ち着かないけど。。
でも、たいがい朝になると、枕は足元になぜかあるけど・・・

そんな話しはどうでも良いのですが、
ビジネスを進める中で、必ず気にしないといけないことが、

「ライバル」(競合)

そして、必ず陥る「あるある」が、
ライバルのやっているサービスが、
やけに素晴らしく見えて、落ち込むという、、、

更に、ライバルが新サービスを始めた日には、
心の中は半狂乱の極み。。。

でもですよ、答えから言うと

「何にも気にすることはない」

あなたにはあなたの「個性」があり、
ライバルにはライバルの「個性」がある。

同じサービスをやったとしても、
『あなたが提供するからサービスを受ける』
『○○さんが提供するからサービスを受ける』

って事になります。

ジャニーズの嵐の
松本くんのファンもいれば、大野くんのファンもいる。

あなたのサービスは、「あなたのファン」に届けば良いのです。

逆に、大量なお客様が一気に来た場合、どうします??

断りますよね。。。現実的に考えて。。。

(場合によっては、ライバルを紹介することもあります)

要は、あなたがやるべきことは、
・競合が何をやっているか、どういった見せ方をしているかは調査して、
自分に取り入れられそうな事は、「オマージュ」(パクリとは言わない)する

・あなた自身を、SNSで発信し、

・LINE@へ集客する

・LINE@で、色んな情報を発信し、ファンとの関係を強めていく

これだけです。

焦る事はない笑

ちなみに、「LINE@に関して教えますよ~」とか言う方は増えて来ていますが、
岩男にしか出来ない事も実はあります

(これは、「LINE@勉強会」の先に進んだ方にしか、対応しない部分なのですが)

ただ「LINE@で一斉配信すれば売上上がるぜ、ベイビー」なんて言ってると、
一部の業種でしか通じない、脳天気さにはなってしまうのです。。

巷で言われる「スマホでポチポチで月収100万円」的な事になってしまう。。。

・あなた自身のサービスを常にブラッシュアップし、
・あなたの業種にあったLINE@活用法を見つけ、
・自由な時間を作り出す

これがあなたのやる事。これだけなのですよ。
なので、このサイクルに乗れば、あなたは
「頑張らなくても売上を上げれる」事になります。

LINE@勉強会が、まずは第1ステージ
都内やWEBで、随時開催。

「LINE@勉強会 東京(orWEB)」申込
→ http://form.os7.biz/f/432478d0/

※「LINE@勉強会 in 名古屋」(8/6・7開催)の申込はこちらです
→ http://form.os7.biz/f/7e85c111/

※「LINE@勉強会」とは?→ http://iwaohidekazu.com/archives/530

 

また、岩男がパーソナリティの
インターネットラジオ番組出演に興味ある方も、
一度こちらへメッセージください。

追って、詳細をご案内します。
※こちらのLINE@では、随時「LINE@情報等」配信しています

◆公式LINE@
【検索から登録の方はこちら】
→ @hhh1213t (@も忘れずに)
スマホの方は以下画像をクリック
(PCの方は出てきたQRコードをLINEで友だち追加)

LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

 

◆公式メルマガ【サルでもわかる無料LINE@講座】
こちらをクリックすると登録フォームが開きます↓


今なら登録で「LINE@をPCで管理開始」動画進呈中!

 

随時、都内・WEBでも開催中
【LINE@勉強会】

詳細は以下画像をチェック↓

【主な参加対象の方】
・お店経営されている方
・コーチ、コンサルといった一人起業家の方
・岩男に直接会ってみたい方(笑)

・LINE@始めたはいいものの、使い方がよくわからない
・LINE@、使っているけど、使い方合ってるの?
・で、自分のビジネスにはどう活用するの?
etc

LINE@は活用すれば、あなたのビジネスを大飛躍してくれる可能性を秘めた、いわば「魔法のツール」。
例えば、WEBデザイナーのこちらの方は、LINE@を活用する事で、なんと起業2か月目で月商7桁に到達。
→ http://ameblo.jp/mayu0813takikawa/entry-12281541827.html

その他、勉強会参加をきっかけに、ビジネスのステップアップをされている方が、どんどん増えてきています。
次はあなたの順番ですね!!

-LINE@プロデューサーの生活

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.