LINE@プロデューサーの生活

【「普通」であることの価値に気付く】 ~(LINE@以外の質問)起業するために必要な事とは~

投稿日:

LINE@プロデューサーの岩男秀一(イワオヒデカズ)です。
最近、スイーツ欲が舞い戻ってきています、、、

LINE@の活用法以外にも、ビジネス全般に関する相談事も聞く事があるのですが、その中でもダントツな相談が、

◆起業(週末起業含)したいけど、自分には何もない。。。

ブレインダンプ、マインドマップといった具体的ノウハウから、
見つけていくという手ももちろんあるけど、

むしろ『普通であること』を利用したビジネスは無いか?
という発想もアリなのです。

例えば「不満買取センター」という会社は、世間の人の「色んな不満」を買い取り、それを企業へ販売するという事業。ちなみに35万人の登録者。

これは、「普通」の人が多いから成立している事業

・不満を提供して収益を積み上げる側
・不満を買い取って、企業へ販売する側

どちらを選ぶかは、あなた次第だけど、

◆「普通」であることからの発想

その他、「お墓参り(清掃)代行」「別荘清掃」「結婚式出席」etc、
特にあなたが何も知識がなくても、ビジネス発想を持つ事で、いつでも起業は可能。

もちろん、コンサル等の個人起業家として起業を目指すのであれば、ちょっとした手順は必要なのは事実。

そういった場合、色んな方をご紹介出来る場合もあるので、一度相談頂ければ、あなたのサポートが出来るかも。です。

さてと、今日はちょっとした「動画作成」の打ち合わせ。
「普通人」の岩男、どんどん進化中(''◇'')ゞ

 

近日先行予約開始

「LINE@オンラインコンテンツ」

→ LINE@登録の方のみに「先行予約案内」させて頂きますので、
今のうちに、LINE@へ登録しておいてください。
◆公式LINE@
【検索から登録の方はこちら】
→ @hhh1213t (@も忘れずに)
スマホの方は以下画像をクリック
(PCの方は出てきたQRコードをLINEで友だち追加)

LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

 

 

 

随時、都内・WEBで開催中
【LINE@勉強会】

詳細は以下画像をチェック↓

【主な参加対象の方】
・お店経営されている方
・コーチ、コンサルといった一人起業家の方
・岩男に直接会ってみたい方(笑)

・LINE@始めたはいいものの、使い方がよくわからない
・LINE@、使っているけど、使い方合ってるの?
・で、自分のビジネスにはどう活用するの?
etc

LINE@は活用すれば、あなたのビジネスを大飛躍してくれる可能性を秘めた、いわば「魔法のツール」。
例えば、WEBデザイナーのこちらの方は、LINE@を活用する事で、なんと起業2か月目で月商7桁に到達。
→ http://ameblo.jp/mayu0813takikawa/entry-12281541827.html

その他、勉強会参加をきっかけに、ビジネスのステップアップをされている方が、どんどん増えてきています。
次はあなたの順番ですね!!

 

◆公式メルマガ【サルでもわかる無料LINE@講座】
こちらをクリックすると登録フォームが開きます↓


今なら登録で「LINE@をPCで管理開始」動画進呈中!

 

-LINE@プロデューサーの生活

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.