LINE@プロデューサーの生活

【人との接点の持ち方(今日から大阪!)】 ~「超速」でLINE@を使って売上をあげる秘密~

投稿日:

===========================
『サルでもわかるLINE@カフェ』各種シリーズ
◎Amazon電子書籍
「売れ筋ランキング」第1位獲得!
今なら99円でご購読頂けます
→ https://www.amazon.co.jp/dp/B074X9B4H5

※「10章」までの「完全版」を受け取られていない方は、
LINE@へ連絡をください。

◎ラジオ番組(無料で聴けます)
第1回 → http://honmaru-radio.com/iwao0001/
第2回 → http://honmaru-radio.com/iwao0002/
===========================

【LINE@勉強会 in 大阪2】※若干名のみ募集します
申込フォーム → http://form.os7.biz/f/1b05b3c9/

 

 

LINE@プロデューサーの岩男秀一(イワオヒデカズ)です。
今晩から大阪へ移動します。
「LINE@勉強会」、個別対応可能な場合あるので、文末のLINE@から問い合わせくださいね。

さてさて、昨日も「LINE@勉強会」開催。
自分の商品コンテンツを作る時間がないし、
自分では作った事がないから、その手順がわからない、、、

といった点が一番大きな問題点でした。
「LINE@勉強会」では、あなたのビジネスの問題点を洗い出して、そこを解消する道を一緒に考える場でもあります。

僕のプロデュースする方が、一気に売上を伸ばすとかって言っている理由は、

・自分の商品サービスがない(弱い)問題点を解消し、自分の商品を作成し、それをLINE@の友だちへアプローチする

当たり前だけど、そこです。それを他のビジネス塾では3カ月位かけてやるのですが、そこを1カ月以内にやってしまって、LINE@で仕掛ける、という事。

プロデュース初月で売上60万円以上とか出す方もいて、
「超速」と言われる理由は、そこですかね(^_-)-☆

あ、前置き長くなったけど、今日は
【人との接点の持ち方】
という話し。

Windows95がきっかけで、インターネットが普及して、20年以上。人との接点も、ネットを通じて、という事も多くなりました。

こうやって記事を読んで頂いているあなたも、僕とはまだ直接お会いしていない方も多いですよね。

これって、スゴイ事と思いません?
1人の人間が、世界に対して情報発信出来て、どんな人間か知ってもらえる事が出来る。

そして、更に興味を持って頂いた方がLINE@に登録して頂き、
更に深い情報を受け取ってもらえる。

そしてビジネスが成り立つ。

ネットが無い時代には、限られた人・地域にしかアプローチ出来なかった事。

今では当たり前になってしまって、「ネット平和ボケ」になっている感覚を一度リセットして、ネットのメリットを、
まずは見つめ直して「レール」を作り直すと、あなたのビジネスもやるべき事が見えてくるのでは?

そして、LINE@をいかに「うまく」活用するかで、その「レール」が最短経路の「レール」になるわけです。

LINE@って、知識・スキル・ノウハウの問題じゃなくて、「うまく」使うかどうかですよ。誰でも出来る話しです。

実は深い話しの「人との接点の持ち方」。
この話しについての質問、相談あれば一番下に記載のLINE@へくださいね。

 

(PS)
最近、写真を撮るだけ撮ってアップしていない事に気付いたという。。。という事で、色々アップ。食べてるな。。。
ビールみたいな飲み物は、調布駅前のカフェで飲んだ「アイスコーヒー」なのです。オススメ!

随時、都内・WEBで開催中
【LINE@勉強会】

時間の許す限り対応させて頂いていますが、
今後、月間で数名のみ対応となる場合がありますので、お早めに。
詳細は以下画像をチェック↓

【主な参加対象の方】
・お店経営されている方
・コーチ、コンサルといった一人起業家の方
・岩男に直接会ってみたい方(笑)

・LINE@始めたはいいものの、使い方がよくわからない
・LINE@、使っているけど、使い方合ってるの?
・で、自分のビジネスにはどう活用するの?
etc

LINE@は活用すれば、あなたのビジネスを大飛躍してくれる可能性を秘めた、いわば「魔法のツール」。
例えば、WEBデザイナーのこちらの方は、LINE@を活用する事で、なんと起業2か月目で月商7桁に到達。
→ http://ameblo.jp/mayu0813takikawa/entry-12281541827.html

その他、勉強会参加をきっかけに、ビジネスのステップアップをされている方が、どんどん増えてきています。
次はあなたの順番ですね!!
こちらでも、LINE@情報や各種ビジネス情報配信中。

◆公式メルマガ【サルでもわかる無料LINE@講座】
こちらをクリックすると登録フォームが開きます↓


今なら登録で「LINE@をPCで管理開始」動画進呈中!

 

(登録特典追加)
『LINE@を始めた時のチェックリスト』
→ メッセージ頂いた方への配布となります
◆公式LINE@
【検索から登録の方はこちら】
→ @hhh1213t (@も忘れずに)
スマホの方は以下画像をクリック
(PCの方は出てきたQRコードをLINEで友だち追加)

LINE@で稼ぐ方法コンサルタント

 

 

 

-LINE@プロデューサーの生活

Copyright© LINE@で稼ぐ!LINE@プロデューサー岩男秀一 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.