昨日は、ZOOMを使っての初めての
『LINE@マンツーマン勉強会』開催。
はい、ZOOMって何?って方、多いと思います。
簡単に言うと、「Skypeに変わるWEBミーティングシステム」。
特徴としては
① 1クリックで繋がる(相手がZOOMのアカウントを持っていなくてもOK)
こちらから専用URLを送り、相手はそのURLをクリックするだけ
② 録画機能付き
リアルタイムで参加出来なかった人も、後で視聴可能。その他、この機能を使って情報系商材ならコンテンツ作成も可能。
③ 接続が安定
Skypeのように途中で途切れるという事もありません
④ 50人まで同時接続可能
⑤ スマホからでも参加可能
パケット通信量も少ないため、可能。
話しもどして、
今回、LINE@マンツーマン勉強会にご参加の方は、
小さなお子様がいる、遠方に在住のWEB集客コンサルのママさん。
今やWEBを使うと在宅ワークは当たり前。素敵です!
途中、子供さんのおしめを交換したりしながら、進めました(笑)
・LINE@って、やった方が良いって聞くけど、その理由がわからなかった
・パソコンを使うと、更にLINE@で出来る事がある事を知った
etc
参加してみて初めて知る事も、色々とあったようです。
今までLINE@をスマホでしか操作していないのなら、
パソコンで管理すると、更に出来る事が増えますよ!
もちろん、スマホだけでも効果は出せますが、
パソコンを使うと、より管理しやすいです。
【LINE@マンツーマン勉強会】は、
対面で都内で開催していますが、
遠方に住んでいる方もWEBから参加出来ます。
詳細はこちらから ↓
そして、昨日は勉強会後、渋谷で開催された「コンテンツホルダー勉強会」へ参加。
ウェブセミナーをパッケージ化させて、継続収益を上げるシステムの勉強。
まだまだWEBを使うとマネタイズ出来そうです。
こちらでも、定期的にLINE@情報等を無料配信。
【検索から登録の方はこちら】
→ @hhh1213t (@も忘れずに)
スマホの方はこちらをクリック(PCの方は出てきたQRコードをLINEで友だち追加)